2016年02月20日

子供が野菜を食べない?病院の先生に聞かれました。

お久しぶりの投稿になってしまいました!
2年ぶり?そんなに経ってないか!!
でも、1年は空いたなぁ。。。


今日は子供のサッカーの大会でした。
うちの子供は去年の7月にサッカーを始めたのですが、すぐに膝の靭帯を損傷してしまいしばらく休んでいたんですよね。
なかなか靭帯の治りが遅くて、どうしたものかと病院を変えてみたら、先生が言いました。
「おかあさん、お子さんたくさん食事を食べる方かな?野菜は食べているかな?栄養が足りないみたいだよ」と言われてしまったのです!!

ショックでした。
たしかにうちの子供は野菜を食べないって思っていたけど、普通にご飯を食べていたので、全然OKって思っていました。

でも、それからは意識して野菜を取るように心がけました。
野菜ジュースを飲ませたり、青汁を飲ませたり。

そうやって行くうちに、食事の量もだんだんと増え、体も大きくなりました。

posted by プリティー姫 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

台風の中、毛穴落ち用の下地を選んでいた。

お久しぶりです!プリティー姫です。
生きてましたよ♡
ブログは大好きなのです。

また、よろしくお願いします!

さて、台風ひどかったですね。
こんな日は家に引きこもるのに限ります!
家大好きです!
出勤など絶対出かけなければならない人々に感謝いたします!

私は今日は家に居てネットで毛穴用の下地を買っていました。
毛穴が落ちる症状がひどいので、毛穴を埋める下地を買いました。
それを塗った後にファンデーションを塗るんです。

あ、リキッドだとちょっとなじみにくいかもってレビューです。
ためになります^^
posted by プリティー姫 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

痛くない脂肪吸引をしたほうが良い!

脂肪吸引をした後ってかなり痛いそうですね。
なので病院ではきちんと痛み止めをたっくさん出してもらったほうが良いそうです。。

痛みの種類ですが、筋肉痛の酷い感じの痛みだそうです。
しかし、横になっていたり座っているとそんなに痛みは感じないこともあるそうですよ。

太ももを脂肪吸引すると意外と痛みが多いそうです。

現代の医学では痛くない脂肪吸引とかを行う病院があるそうなので、最初からそういう所で施術するのもいいかもしれませんね。
posted by プリティー姫 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

ティーライフで。

体温を上げる為にティーライフのルイボスティーを購入しました。
まだ飲み始めて効果は分かりませんが続けてみます。味はほうじ茶に似ているよーに思います。

これからも、毎日毎日飲み続けようと思っています☆
posted by プリティー姫 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

簡単バストアップ方法を試した結果。

わたしは胸が貧乳で小さすぎててお店で測ってもらってブラを買うのが恥ずかしかったんですが、簡単バストアップ方法を試してみてから、人並みのサイズになったのでお店でも堂々とブラを買えるようになりました。
お店の人にサイズを測ってもらうのも全然恥ずかしくなく、大丈夫でした。

なんだか、毎日の生活も楽しくなってきた気分です!
posted by プリティー姫 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

FXで稼ぐための正統派マニュアル




FX初心者に自信を持ってオススメできるのがこれ。

作者のsarahさん(女性)が丁寧にFXを指導してくれます。

発売当初から売れまくっています。

わたしがこの方法を試したキッカケは
作者のsarahさんがザ・ワイドに出演していたから。


実際にテレビでトレードしているサラさんをみて
『この人は怪しい人ではないな』と実感したから。

マスコミに多数出でいる人って、やっぱり信用してしまいますね♪

本当に信用して良かった。というくらい丁寧なサポートで安心しました!

悪いうわさも聞きません。
実際にこのFX商材は試したら、確実に稼げます。

買い!です。

2017年11月22日

FXを動画で覚えるつもりなら読んでみる価値ありです

FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!




この商材はなんというかはっきり成果が出ませんでした。

まぁ、一からFXのことを勉強し直すには最適かもしれませんが
勝つためにどうすればいいか?的なことは書かれていません。

この商材はこの値段ですから、本屋さんで難しいFXの専門書を買って
自分で読んで勉強する思いをしたら
この『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』
で、動画を見ながらFXの勉強をする。

という風に考えられる人であれば
購入することをオススメします。

そして、実際稼いでいくのであれば
また、別の方法でやっていくことになるのではないかな?
と思います。

FX初心者に今だ売れ続けているようですが・・・どうなのでしょう??

【FX成功法則】 マニュアル




危険!買ってはいけないFX商材に入れさせていただきました。

ここでその理由を書いてしまうと
作者さまへの誹謗中傷になってしまうので、あえて書きませんが
私の個人的意見だけではないはず。。。


セールスレターは上手ですね。
そしてこのFX商材は今だ売れ続けています。

高額商材なだけに、購入者のその後が気になります。

朝日コム
RBB TODAY

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

